恋愛情報『【スローorファストセックス】女性が本当にイケるのはどっち?』

2017年3月8日 21:00

【スローorファストセックス】女性が本当にイケるのはどっち?

【スローorファストセックス】女性が本当にイケるのはどっち?


みなさんは、パートナーと満足のいくセックスをされていますか?

「いつも彼だけ気持ち良さそうで……辛い」「いまいち欲求を解消できていないかな」など、夜の営みに不満を抱いている方も少なくないはず。

彼との相性など、いろいろな原因があるかもしれませんが、セックスのリズムを変えてみるのはいかがでしょう。オーガズムなどの快感は、セックスのリズムによって起きることがあるそうですよ。

そこで、早いテンポの”ファストセックス”とじっくり時間をかけておこなう”スローセックス”についてご紹介します。

素敵なセックスライフの参考にしてみてくださいね。


ファストセックスとは?
【スローorファストセックス】女性が本当にイケるのはどっち?


ファストセックスとは、軽い前戯を含めて5分程度でスピーディーにおこなうセックスのこと。英語圏では、”Quickie(クイッキー)”とも呼ばれています。

付き合い始めた頃、「早く彼が欲しい」「今すぐにでもラブホに行きたい」という気持ちの高まりのおかげで、いつもよりも感度がよくなった経験はありませんか?この興奮状態を生かしたのが、ファストセックスです。

お互い忙しくて会える時間が少ない、前戯などの行為が面倒だと思っているカップルにおすすめ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.