恋愛情報『便秘で肌あれ…一口飲むだけで回避! 美しい肌と健康な体を目指すなら「豊潤サジー」で!』

2015年5月25日 16:00

便秘で肌あれ…一口飲むだけで回避! 美しい肌と健康な体を目指すなら「豊潤サジー」で!

便秘で肌あれ…一口飲むだけで回避! 美しい肌と健康な体を目指すなら「豊潤サジー」で!

私たち人間の美は「毎日口にするもの」から作られます。いくら高級な化粧品を使っても、栄養素が詰まった食事には叶わないのです!しかしストレス社会や忙しい現代の乱れた生活習慣では、バランスのいい食事を毎日続けることは難しいですよね。そうなると便秘を引き起こし、それが肌あれの原因にも……。
そこで強い味方となってくれるのが今回ご紹介する「豊潤サジー」。筆者も約4年も愛用しており、内側から美健康の土台を作ってくれていると実感しています!

豊潤サジーは、

・便秘解消(善玉菌のエサとなるビタミンやポリフェノール等が豊富)
・膀胱炎改善(膀胱内に入り込んだ細菌の繁殖を予防する働きのあるキナ酸を配合)
・美肌ケア(ビタミンCはレモンの9倍、コラーゲンのもととなるアミノ酸は米酢の6倍)
・貧血予防(鉄分をレバーの1.4倍、プルーンの37.5倍!)
・妊娠中、産後ケア(マイナートラブル予防、母乳の手助けにも)

といった嬉しい効果がたくさん望めるのです。
なかでも、肌あれの原因になってしまう便秘の改善は女性にとって嬉しい効果ですよね!これは腸内にたまってしまった便を押出す、腸のぜんどう運動を活発にする働きのあるリンゴ酸という成分が豊富に含まれているから。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.