恋愛情報『上司に持ちたくないディズニーの悪役キャラクター5人』

2015年6月1日 11:00

上司に持ちたくないディズニーの悪役キャラクター5人

上司に持ちたくないディズニーの悪役キャラクター5人

夢あふれるディズニー映画の中には、身の毛もよだつような強烈な悪役キャラクターが登場しますよね。もしそんな彼らがあなたの上司や義理母だったとしたら……。想像するだけでも恐ろしい、ディズニーの悪役キャラクター5人をご紹介します。

『シンデレラ』/継母トレメイン夫人

実写版ディズニー映画『シンデレラ』が今年大ヒットしましたが、この実写版を見ていない人でもアニメーションの方は観たことがあるのではないでしょうか?意地悪な娘2人を連れ、家にやって来たトレメイン夫人は暴力はふるわないものの、言葉でシンデレラに苦痛を与えていきます。そして最も恐ろしいのが自分の娘や自分自身の社会的地位をあげるためならなんだってする、その邪悪なド根性!たとえ他人の人生をむちゃくちゃにしても社会的地位を負う女子がいたら出世は難しそうです。

『美女と野獣』/ガストン

主人公ベルの心を手に入れようと、あくどいあの手この手を使おうとする男がガストン。ベルの父親を野獣の暮らす城に放り込みベルを脅して結婚しようとしたり、恋敵である相手を殺そうとしたりと、何ともおバカなガストンのような上司がいたら間違いなく、取れる案件も失うでしょう。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.