恋愛情報『上司に持ちたくないディズニーの悪役キャラクター5人』

2015年6月1日 11:00

上司に持ちたくないディズニーの悪役キャラクター5人

『不思議の国のアリス』/ハートの女王

一緒に暮らしている召使たちですら気に入らないと、数分毎に抹殺していくハートの女王。紛れもなく、どのディズニーの悪役キャラクターよるも残忍なサイコキャラであることは間違いありません。とてつもない気分屋さんなので、普通に話していたとしても誰かが少しでも、間違ったことを言えば死が待ち受けているという恐ろしい状況に。こんな人が上司だとしたらイエスマンにならざるを得なくなるはめに。

『眠れる森の美女』/マレフィセント

アンジェリーナ・ジョリー主演の『マレフィセント』の中では、眠れる森の美女ローズに魔法をかけたあの魔女が案外悪い奴じゃなかったという事実を語っているわけですが、アニメーション映画『眠れる森の美女』の中ではマレフィセントは強烈な悪役でしたよね。どんな市民よりも自分が一番良いと考えている上に、周りがどう思おうとも気にしないという現代社会にも「あ~いるね」と思ってしまうようなキャラクター。ただ現代社会に生きる彼らは魔法も使えないので、ただの扱いにくい人代表として君臨するわけですが。『ライオンキング』/スカー
シンデレラの悪役同様、「力」や「地位」を求める悪役がスカー。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.