恋愛情報『夜飲みとはわけが違う! 昼間飲みの楽しいあるある6』

2015年6月7日 09:00

夜飲みとはわけが違う! 昼間飲みの楽しいあるある6

夜飲みとはわけが違う! 昼間飲みの楽しいあるある6

飲みに行くとなるとやはり夜が多くなりますよね。でも週末の昼間からお酒を飲むと夜には感じることのできないまた違った楽しさがあるってご存知でしたか?特に外で飲むのが最高のこの季節、週末には友達を誘って昼飲みを楽しんでみてはどうでしょう。
本日はそんな昼間飲みの楽しいあるある6をご紹介します。それではスタート!

カッコつける必要がない

夜に飲みに行く場所ってバーだったりとかラウンジだったりとか、ちょっぴり大人の雰囲気漂う場所に飲みに行く場合には別に好きでもないワインやウイスキーをたしなんでみたいりしてカッコつけようとしてしまうことがありますよね。しかし昼にはそういった場所は開いていないので、お酒が飲める楽しい場所で好きなものを選ぶことができます。

昼の方がいろんなことが面白く感じる

夜もお酒が入るとどうでもいいことが面白く感じたりするのですが、実は昼の方がよりいろんな面白いことが転がっているって知っていましたが?しかもまだ外が明るい分もっと陽気な気分になって、もう笑いが止まらなくなっちゃうかも。

酔っぱらいながらのショッピング

いつも迷いに迷って、5時間街をさまよった挙句好きなものを選べなかったなんて人はこれをやってみましょう。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.