恋愛情報『美魔女を目指すアラサー必見! キレイすぎる40代女優・高岡早紀さんのキレイの秘密とは?』

2015年7月8日 23:00

美魔女を目指すアラサー必見! キレイすぎる40代女優・高岡早紀さんのキレイの秘密とは?

美魔女を目指すアラサー必見! キレイすぎる40代女優・高岡早紀さんのキレイの秘密とは?

舞台やドラマ、ときにはバラエティなど、40代女優にしてハードな仕事ぶりの高岡早紀さん。過酷なロケ続きでもいつ見ても美しさが輝いていますよね。私たち一般人からするとその美の秘訣を丸ごと知りたいところです。そんななか、『美ST7月号』では高岡早紀さんが実際に愛用しているコスメやケアを紹介した特集がありました。なんのコスメを使っているかまでわかれば真似しやすいですし、いつどんなときにどんなケアをしているのか知ることで普段の自分のケアと照らし合わせて見直すことができますよね。
高岡さんの美しいわけを知りながらみなさんも真似して美魔女(年齢を感じさせない女性)を目指しましょう。

真似して美魔女に!高岡さんのキレイの秘密!スキンケアやベースは必ず手を使う

スキンケアやベースはコットンやスポンジを使わず、必ず手を使うそうです。毎日自分の肌に触れることでちょっとした肌の変化に気がつくことができるため、常に意識が向上しますよね。40代になって自分の肌に合ったスキンケアがようやく見つかったという高岡さん。それが“ララビュウホワイトCローション”なんだそう。「水分補給はなにがなんでも必要!」とのこと。美肌に保湿は最重要ということがうかがえますね。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.