恋愛情報『スマホで簡単にインスタジェニック! ダブルレンズで最強セルフィー』

2015年7月8日 16:00

スマホで簡単にインスタジェニック! ダブルレンズで最強セルフィー

さらにダブルレンズだから光量も2倍。これで簡単に美しく夜景も完璧に!さらに「スーパーナイトモード」にすると、光の軌跡が入った芸術的な写真も撮影可能。まさにインスタジェニックな写真に!

ピントがずれてても大丈夫!

強大な画像処理能力を持っているから、なんと撮影後に「再ピント合わせ」と「デジタル絞り調整」が可能なんです。せっかく友達と撮ってもピントがずれていたらアップできません。写真の失敗なんてこれで怖くなくなります!Facebookのタグ付けでゴタゴタ……って嫌ですもんね。

セルカ棒不要!?
そして広角で撮影できるから、3人並んでの自撮りをしても端の人が切れることがありません。セルカ棒がなくても安心!最強のセルフィーカメラを持つスマホです。

「スマホカメラでキレイに写真を撮るコツ」という特集は今とてもWEBや雑誌でも多いですよね。「もっとうまく撮りたい!」という要望が強いということと、あまり腕に自信がない人が多いことがわかります。もちろん、加工アプリもびっくりするぐらいキレイな画像してくれます。でもやっぱり、もとの写真がキレイじゃないと写真の加工も限界があるもの。

いまや雑誌にもInstagram上の有名人が特集されるなど、若い女性にはInstagramはコミュニケーションツールでもあり、ファッションのニュースをGETするための大切な情報源。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.