恋愛情報『熟年夫婦のあいだでもディズニーデートが流行中!? 夫婦で楽しんで心も若返るディズニーシーの秘密!』

2015年7月14日 12:00

熟年夫婦のあいだでもディズニーデートが流行中!? 夫婦で楽しんで心も若返るディズニーシーの秘密!

熟年夫婦のあいだでもディズニーデートが流行中!? 夫婦で楽しんで心も若返るディズニーシーの秘密!

夢の国「ディズニー」といえば、一日中楽しめるデートスポットとしても有名。若かりし頃にカップルで訪れたこと、一度はありますよね。最近、30代後半の子供が少し手を離れた夫婦から、60代の子育てに落ち着いた夫婦の間で大人デートが流行しているのです。本日はディズニーシーで夫婦がもっと楽しめるポイントをお伝えいたします。

ディズニーシーで大人デートを楽しむポイントディズニーシーでは大人の特権“昼飲み”

アルコール禁止のディズニーランドとは違いまったりとお酒を楽しむのもディズニーシーならではの魅力。若いころはガッツリ乗りもの優先!でしたが熟年夫婦デートはディズニーのアトラクションも楽しみつつ、シーの雰囲気を楽しみながらまったりと過ごすのが流行。おすすめはプロメテウス火山の真下にある要塞の中のラウンジ。大航海をイメージした店内は雰囲気も抜群。ゆったり気分でアルコールやアペタイザーを楽しめます。

若い子みたいにキャーキャーさけぶ!

30代後半にもなると大声でさけびながら楽しむ……ということも少なくなったのでは?声が自然に出てしまうくらい楽しむことは心にも体のアンチエイジングにも必要なこと。絶叫マシーンでは若い子に負けないくらい「キャーキャー!」


関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.