恋愛情報『この夏、関西が熱い! 夏の旅行は美まねきスポットで内側から美しくなろう!』

2015年7月15日 11:00

この夏、関西が熱い! 夏の旅行は美まねきスポットで内側から美しくなろう!

この夏、関西が熱い! 夏の旅行は美まねきスポットで内側から美しくなろう!

この夏、海外よりも国内旅行が人気を呼んでいます。そのなかでも今年の注目は関西。その背景に子どもの自由研究や歴史の勉強に役立つ京都、さらにハリーポッターなどのNewアトラクションが満載のUSJがある大阪などがあげられます。しかしそれだけでなく、関西にきたらキレイになるために楽しんでほしいスポットが。女子旅・家族旅行、もちろんおひとり様旅行でも。関西を訪れたら楽しみながらキレイになって帰るのが得!
本日はなかでも夏休みに観光客が増加すると予測されている京都・大阪の美まねきスポットをご紹介していきます。

美しくなれる美まねきスポット:【京都】美御前社

美人のほまれ高き宗像三女神がお祀りされています。また、参列者の人気を誇る美容水は浴びる(2、3滴肌につける)と美肌になる・体が浄化されて内側から美しくなれる――など話題沸騰中。著者も京都を訪れたら毎度足を運んでしまうスポット。気分も美しくなれるので新鮮な自分になることができますよ。

安井金比羅宮

切りたい縁・結びたい縁の願いごとを書いた形代を持って、中央の穴の開いた大きな碑を念じながら表から裏へくぐると悪縁が切れ、次に裏から表へくぐると良縁を結んでくれるといわれています。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.