恋愛情報『夏のニオイもう気にしない! ローズの香りで好感度アップ。飲むフレグランス『クリスタル・ローズ』でほのかに香るいい女に!』

2015年7月19日 13:30

夏のニオイもう気にしない! ローズの香りで好感度アップ。飲むフレグランス『クリスタル・ローズ』でほのかに香るいい女に!

の最強版“スーパービタミンE”と呼ばれる「トコトリエノール」・美肌やダイエットに欠かせない良質なオイル「フラックスシードオイル」・アンチエイジング効果が高い「グレープシードオイル」のトリプルパワーが、女性を美しくイキイキとしてくれます!

1.トコトリエノール
美容界で話題のスーパービタミンEと呼ばれる成分。植物由来で内側からアンチエイジングをアップします。

2.フラックスシードオイル
良質な油分としてしられる「亜麻仁油」のこと。体内に脂肪を蓄積しにくくするオメガ3系、オメガ9をバランスよくふくんでいます。

3.グレープシードオイル

なんとオリーブオイルの2倍以上(!)のビタミンEをふくみ、ポリフェノールも豊富。若返りに効くブドウ種子から抽出された美容オイルです。

息スッキリ、リフレッシュにも効果的です!

ニオイが気になるこの季節、ふとしたときにふんわりとバラの香りが感じられたら、とても幸せな気持ちになれますよね。また吐息からもバラの香りがするので、お口のニオイが気になるときにもぴったりなのだそう!デートや打ち合わせのときなど、オンオフ問わず役立つはずです。

実際に『クリスタル・ローズ』を飲んでみました!

さっそく、著者も『クリスタル・ローズ』を試してみることに。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.