恋愛情報『今すぐ実践できる! モテ度が確実に上がる3つのポイント!』

2015年8月6日 22:30

今すぐ実践できる! モテ度が確実に上がる3つのポイント!

今すぐ実践できる! モテ度が確実に上がる3つのポイント!


大黒摩季さんの名曲『夏が来る』に、このような歌詞があります。

「“何が足りない どこがよくない”
どんなに努力し続けても選ばれるのは
Ah 結局何にもできない お嬢様」

リリースされた当時筆者はまだ小学生だったので、たんに「かっこいい曲だな」と思っていましたが、大人になって年齢を重ねるにつれて、この一節には深く深くうなずくようになりました。この曲を突然思い出したのは、最近ネット上で「女ってなんで“知らない”とか“分からない”とかいうの?」という男性の疑問をみかけたのがきっかけです。そこでは「バカだからしかたない」とか「君と会話したくないんじゃない?」といったコメントがよせられていましたが、筆者の意見は違います。スマホにむかってつぶやきました。
「その方がモテるからです」

恋愛市場での悲しい現実
今すぐ実践できる! モテ度が確実に上がる3つのポイント!


変に賢くて知識があって男性と対等に議論できるよりも、可愛くてニコニコしていて男性よりもちょっとおバカで優越感を感じさせてくれて「俺がいなきゃダメだな」とプライドをくすぐってくれる女性のほうが、大多数の男性にモテます。もちろんそれが全員ではありません。「賢い女性が好きだ」という男性も存在します。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.