恋愛情報『“恋愛がはじまりにくい女性”の考え方のクセ7つ』

2015年8月12日 22:30

“恋愛がはじまりにくい女性”の考え方のクセ7つ

“恋愛がはじまりにくい女性”の考え方のクセ7つ


あなたは最近、恋愛していますか?
常に彼氏が途切れない女性と、ずっと彼氏がいない女性のあいだには大きな違いがあるようです。それは、「考え方のクセ」です。考え方のクセが行動につながり、彼氏ができにくい動きにつながってしまうのです。もし最近ずっと彼氏がいないというのであれば、彼氏ができにくい思考クセがついてしまっているかもしれません。「“恋愛がはじまりにくい女性”の考え方のクセ」をまとめてみました。当てはまっていないかチェックしてみてくださいね。

1. 「この人はありえない」と決めつけるのがはやい

交際に発展するような出会いが多い女性、出会いが少ない女性の差は環境の差だけではなく「許容範囲が広いか、狭いか」の違いであることが多いのです。外見や年収などちょっと条件から外れているだけですぐにNGを出してしまうと、出会いのはばはいきなり狭まります。

2. 先に「損得」を考えて行動してしまう

合コンの話などがきたときに、先に会社名や年収などの男性陣の条件をきいて選んでしまった経験はありませんか?きいたことがない会社名だと行くのをやめたりしていると、出会いを逃しやすくなります。人柄と経歴は別ですし、あまり事前情報で選別せずに飛び込んでいったほうが思いがけない出会いにつながることがあります。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.