恋愛情報『ビール好き女子がモテる! ムリして可愛いお酒を頼む必要なし!』

2015年8月15日 20:00

ビール好き女子がモテる! ムリして可愛いお酒を頼む必要なし!

ビール好き女子がモテる! ムリして可愛いお酒を頼む必要なし!


夏になるといつも以上にビールが美味しく感じるようになりますね!ビールは苦いから苦手…という方ももちろんいるでしょうけれど、のどごしや爽快感がたまらなく好き!という方だって多いはず。今回はそんなビール好き女子の皆さまに朗報です!

大好きなビールでモテアピールが可能

合コンやオフ会で、甘くてかわいいカルーアや女子力高めのカクテルを頼まなくても大丈夫だということがわかったんです。つまり、これからはビールを我慢しなくてもいいんです!その理由とはいったいどういったものなのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

「カンパイ!」の音頭の足並みをそろえやすい

まず足並みを揃えなければならないのが最初の「カンパイ!」の音頭です。この時にカクテルなどの凝ったお酒を頼むと足並みがなかなか揃わず、もたついてしまいます。「私抜きで先にカンパイしてていいよ」と言ったところでそうはならないでしょうし、もし仮にそうなったとしても周りに気をつかわせてしまうことは火を見るより明らか。つまり“とりあえずビール”の選択は空気を読める女子+ノリの良い女子のイメージに繋がっていくということです。“男性に合わせている”感を上手く出すことであなたの印象は急上昇。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.