恋愛情報『一度は行ってみたい!! 憧れの海外ラグジュアリーリゾートたち』

2015年8月16日 11:30

一度は行ってみたい!! 憧れの海外ラグジュアリーリゾートたち

一度は行ってみたい!! 憧れの海外ラグジュアリーリゾートたち


夏まっさかりですが、みなさん満喫していますか!?せっかくの夏休みこそ、普段行けないようなところに行ってみたくなるものですよね。そこで今回は、「一生に一度は行ってみたい!!憧れの海外ラグジュアリーリゾートたち」をご紹介したいと思います。ハネムーンに、あるいは記念旅行に――。きっと一生忘れられないような体験を約束してくれる、そんな素敵なリゾートたちばかりです。

まさに「手つかずの楽園リゾート」を目指すなら……「フォーシーズン・ボラ・ボラ」

南太平洋のコバルトブルーの海に立ち並ぶ水上バンガローを写真で見たことがある人も多いのではないでしょうか。タヒチにあるこの楽園リゾートは海外でも人気ハネムーン先としてつねに上位にランクインしており、あのミランダ・カーも訪れたことがあるのだとか。リゾートとはいえ、各バンガローにステイすればもうそこは世界から隔絶された絶好の楽園。誰もが認める、「一生に一度は訪れたいリゾート」のトップです。

異国情緒満載!まるでインドのおとぎ話の世界のような非日常を体験!

一度は行ってみたい!! 憧れの海外ラグジュアリーリゾートたち


「タージ・レイク・バレス・ウダイプール」

湖に浮かぶ白亜の宮殿。1743年にマハラジャによって建造された宮殿が1963年にホテルとしてオープンして以来、世界の名だたる有名リゾートとして君臨してきました。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.