恋愛情報『ハイヒール女子を見て男性が思っている7つのコト』

2015年8月21日 11:30

ハイヒール女子を見て男性が思っている7つのコト

ハイヒール女子を見て男性が思っている7つのコト


スタイルをよく見せてくれるうえにセクシーさをもかもしだすハイヒール。しかしこのハイヒールを見て男性陣は別のことも考えたりするようなんです。
今回はそんな「ハイヒール女子を見て男性が思っている7つのコト」をご紹介します。

1: 「もしオオカミの群れがおそってきたらどうやって逃げるんだろう?」

どう見ても走りにくそうなハイヒールを見て「なにか緊急事態が発生したときにどうやって走るのかな?」と思っている人が多いようです。まあ確かに走りにくいけど、本当に走って逃げなければならない状況になればそんなハイヒールなどぬぎ捨てて走りますがね……。

2: 「そのハイヒール、色が違うだけなんじゃないの?」

ハイヒール女子を見て男性が思っている7つのコト


ハイヒールにだっていろんなデザインがあるにもかかわらず、そのデザインの見わけがつかない男性多数。「足が疲れそうな同じような靴をなんで何足ももっているのかわからない」と思っているようです。

3: 「それって、いくらくらいするの?」

女性はヒールの靴もスニーカーもはくので靴の値段の幅広いバリエーションを知っていますが、男性が女性用の靴の値段を見ることってあまりありません。なので、はき心地の悪そうな靴にいったいいくらのお金をつかっているのか知りたいと思っているようです。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.