恋愛情報『夏場の何故売れない!? 白金の良質なマンション』

2015年8月26日 18:00

夏場の何故売れない!? 白金の良質なマンション

夏場の何故売れない!? 白金の良質なマンション


今回は白金のマンションの依頼でした。不動産屋さんから、白金にある古い億ションが、賃貸でも売却でも売れない。売れないし、人が入らないから何とかならないかという内容の相談が来ました。

徘徊するお婆さん

現地に行ってみると、古いマンションですが、作り自体は大変立派なマンションでした。しかし、不穏な空気が流れてます。ひと目でここは売れないだろうと解るような、霊障を確信できるような建物でした。中に入って様子を見ると、不思議な光景が。
和室に老婆の霊が座っていて、そこに住み着いているようでした。マンションの中を老婆は這って徘徊しており、見るからに異様な光景でした。老婆からはとても強い執着の念を感じたので、どうも、この老婆が怪しいと思った私は、不動産屋さんにここのオーナーについて色々聴きました。そこで、分かったことなのですが、どうも、その老婆というのは、マンションに直前まで一人暮らしをしていたお婆さんだったようで、這って徘徊しているようにみえたのも、脚が悪かったためとのことでした。

相続をして欲しいという想い

お婆さんに話を聴くと、相続の関係で、子供たちに使って欲しい。売却したくないとのことでした。


新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.