恋愛情報『ドキドキ……あの南くんが帰ってくる!? 11月「南くんの恋人~my little lover」(フジテレビ系)が放送開始! 9月8日(火)放送の特番もお見逃しなく!』

2015年9月7日 17:00

ドキドキ……あの南くんが帰ってくる!? 11月「南くんの恋人~my little lover」(フジテレビ系)が放送開始! 9月8日(火)放送の特番もお見逃しなく!

ドキドキ……あの南くんが帰ってくる!? 11月「南くんの恋人~my little lover」(フジテレビ系)が放送開始! 9月8日(火)放送の特番もお見逃しなく!


あの『南くんの恋人』が、4度目のドラマ化をするらしい――。真夏に届いたこのニュースにマスコミ関係者の“南恋(ミナコイ)世代”は、それはそれは高く胸を高鳴らせたものです。『南くんの恋人~my little lover』がこの秋、あなたの心をほっこりあたためてくれそうです!

2015年11月、あの南くんにまた会える!!

内田春菊原作の『南くんの恋人』は、『月刊漫画ガロ』で1986年から1987年に連載され、1990年・1994年・2004年の3度にわたってドラマ化された大ヒット漫画。
本作は、現アラサー女子の青春とともにあったといってもよいでしょう。なにを隠そう筆者、バリバリの南恋(ミナコイ)世代。小学生のころ、わけもわからないままドキドキして見ていたのがなつかしい……!甘酸っぱい青春の横には、いつも南くんがいました。
アラサーのみなさま、あのトキメキと萌えの宝庫・南くんにまた会えますよ!ときの流れにうもれることなく、「女子が抱く憧れ」に対してここまで柔軟にこたえてくれる作品はほかにないといっても過言ではないと思います。

アラサー女子の胸キュンがとまらない『南くんの恋人』の魅力って?

ここまでロングランな人気をほこるには、もちろん理由があります。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.