恋愛情報『NIVEAの青缶はこんなにも万能! メイクやヘアケアにも使えるんです!』

2015年9月10日 18:00

NIVEAの青缶はこんなにも万能! メイクやヘアケアにも使えるんです!

NIVEAの青缶はこんなにも万能! メイクやヘアケアにも使えるんです!


肌の保湿で愛用している人も多いNIVEAの青缶。保湿力の高さと値段の安さで今でも根強い人気がありますが、組み合わせによっていろんな使い方ができるのをご存知ですか?
NIVEAの青缶はこうやって使う!その万能っぷりをご紹介します!

NIVEA×ファンデーション

愛用しているファンデーションを混ぜればBBクリームに早がわり!NIVEAの保湿力で肌をしっかり守ってくれるため、化粧崩れもほとんどありません。NIVEAを塗ってからファンデーションをのせるより、NIVEAとファンデーションを混ぜたほうが化粧もちがいいのだそうです。
ちなみにBBクリームをすでにお使いの方は、NIVEAとBBクリームを混ぜると今よりもっと肌になじみやすくなりますので、いちいちファンデーションを買いなおさなくてもOK。ぜひ試してみてくださいね。

NIVEA×化粧水

化粧水をつけたあと、NIVEAを塗って保湿すれば肌がもちもちプルプルに!ただ、NIVEAのような保湿クリームには油分が含まれており、油分は日に当たると焼けやすいです。日焼けを防止するために、朝ではなく夜のお風呂あがりに使うのがオススメですね。

NIVEA×チーク

NIVEAの青缶はこんなにも万能! メイクやヘアケアにも使えるんです!


お気に入りのパウダーチークにNIVEAを混ぜればクリームチークに!落ちにくくなりますし、そのままリップとしても使えます。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.