恋愛情報『これだけはどうしても無理! 彼のまえだとできない行動3つ』

2015年10月1日 20:00

これだけはどうしても無理! 彼のまえだとできない行動3つ

これだけはどうしても無理! 彼のまえだとできない行動3つ


友だちや家族のまえではできるのに、彼のまえだとどうしてもできないことってありますよね。そんなに恥ずかしがることじゃないのになぜだかできない。「彼に幻滅されたくない!」という乙女心はとてもよくわかります。男性が女性に夢を抱いているという話もよくききますし、その夢を壊さないようできる限り女性らしいふるまいをしたいですよね。そんな悩める乙女たちの「彼のまえでできない行動」とはなんなのでしょうか?

1. 鼻をかむ
これだけはどうしても無理! 彼のまえだとできない行動3つ


「付き合って3か月ですが、彼のまえで鼻をかめません」(19歳・大学生)
「ティッシュは鼻にあてても表面だけふきとるのが精一杯」(23歳・会社員)

▽ 鼻を勢いよくかむことに抵抗があるという女性は多いようです。確かにキレイなものではないですし、付き合いたてはなおさらイヤですよね。トイレに行って鼻をかむのが1番スマートなやりかたかもしれません。

2. 大口をあけて食べる
「はしたないと思われたくないから、小さい口で少しずつ食べてます」(25歳・アパレル)
「ハンバーガーは絶対一緒に食べられない!友達となら結構行くのに……」(17歳・高校生)

▽ 口を大きくあけて食べるのは女性らしくないという意見が多かったです。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.