恋愛情報『これだけはマスト! 女子として最低限持っておくべきシューズ8選』

2015年11月12日 09:00

これだけはマスト! 女子として最低限持っておくべきシューズ8選

そんなとき1足あると便利なのが、キレイめカラーのパンプスです。ピンク・赤・パープル・グリーン・白などお気に入りのカラーを選べば、ありがちなベーシックカラーのコーディネートでもインパクトたっぷりに仕上がり、オシャレ度もアップします。

ブラックストラップのハイヒール

華奢な足元を演出するうえで欠かせないのが、ブラックストラップのハイヒール。大人の女性の色気を感じさせつつも、黒なら上品でエレガントに。お仕事でもプライベートでも活躍してくれます。ストラップがよれたりしているとだらしなく見えるので、ていねいにケアしてあげましょう。

バレエシューズ

ぺったんこだけどガーリーな雰囲気があるバレエシューズは、必須アイテム!ピンクやベージュ系だと甘めになりがちと感じる人は、メタリックなシルバーがおすすめ。遊びゴコロが感じられるうえにどんなファッションとも相性がいいので、幅広く活躍します。スニーカー

これだけはマスト! 女子として最低限持っておくべきシューズ8選


普段はヒール派でもオフの日はスニーカーで!というメリハリをつけたい人にも、ふだんから体を動かすのが好きなアクティブ女子も、はきやすさを重視するならスニーカーがおすすめ。大胆な蛍光色で存在感をしめすのもいいし、モノトーンでオシャレを楽しむのもアリ。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.