恋愛情報『彼氏が欲しいときこそアピールするな! その理由とは?』

2015年11月22日 21:30

彼氏が欲しいときこそアピールするな! その理由とは?

彼氏が欲しいときこそアピールするな! その理由とは?


「私、今すぐにでも彼氏が欲しいの!彼氏ができたらココに行ってコレをして~……うんぬん」でも、よく思い出してみてください。こういう人っていつまでたっても彼氏ができていないことが多くないですか?彼氏が欲しいなら、極力おすましが鉄則!
その納得の理由をみていくことにしましょう。

全力すぎると「付き合えない!」

男性って意外とデリケートなんですよね~。全力で“がっつく”とビビって逃げちゃうんです。だから必死にせまるのは絶対にダメ。男性にはもともと狩猟本能が備わっています。つまり、追うことは得意だけれど追われることは苦手だということです。彼氏が欲しいなら、おしとやかに振るまって“相手の出方をみる”のが賢いやり方!

限度を超えるスキンシップはアウト!

彼氏が欲しいときこそアピールするな! その理由とは?


男性から、むやみやたらにボディータッチをされたら「なんか怖い!」と身構えてしまいませんか?それは男性にとっても同じこと。それに、ずっとベタベタと触っていたらドキドキの効果だって薄くなってしまいますし、いいことなしです。ここぞ!というとき用にとっておきましょう。

アピール用にもちいる内心「焦りまくり!」宣言

気になる男性の前で(きかれてもいないのに)


関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.