恋愛情報『彼氏が欲しいときこそアピールするな! その理由とは?』

2015年11月22日 21:30

彼氏が欲しいときこそアピールするな! その理由とは?

わざわざ「彼氏は今はいらないかな。それに焦ってもいないんだよね~。ヤバいかなぁ?」という女性は、私めちゃくちゃ焦っていますと自白しているようなもの。たいていの場合は「じゃあオレと付き合おう?」などとドラマみたいなことが起きるわけもなく、変な空気になって終わるだけです。この子、そうとう彼氏が欲しいんだろうな~と男性に冷ややかな目で見られたくなければ自分から宣言するのはやめた方が無難そうですね。
同じ要領で「趣味は料理とお菓子づくりだよ~!あとは、掃除も大好き!」などと家庭的アピールをしすぎるのもNG。男性ってけっこう冷静に分析しているので、もしも実力がともなっていない場合すぐに見抜かれます。料理ができるなんて一言も言ってなかったのに、こんなに作れるの!?というようなギャップを狙った方が断然効果的です。

大事なのは「余裕をみせる」こと
余裕がある人はカッコイイですよね、男でも女でも性別なんて関係なく。その余裕を見せられるかどうかが最重要ポイントなんです。どうでしょう、さっそく明日から余裕のある行動を心がけてみては?とりあえず筆者は今日から頑張ってみます!って、頑張ったらダメなのか……。
さあ、肩の力を適度に抜いていきましょう!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.