恋愛情報『1日200Kcal減! 毎日のチョイスを変えるだけの簡単ダイエット』

2015年12月10日 19:00

1日200Kcal減! 毎日のチョイスを変えるだけの簡単ダイエット

1日200Kcal減! 毎日のチョイスを変えるだけの簡単ダイエット


たかが200カロリーされど200カロリー。200カロリーを消費するには45分のウォーキングや30分の水泳が必要です。ならば、毎日の摂取カロリーを200カロリー減らす方が断然楽チン。
今日は毎日の摂取カロリーを減らすための秘訣をご紹介します。

ラテ系ドリンクは週に一度
1日200Kcal減! 毎日のチョイスを変えるだけの簡単ダイエット


毎日の生活にカフェが欠かせない人は注文するドリンクにも細心の注意を払うのが◎。ホットのドリップコーヒー(トールサイズ)はたったの15カロリーであるのに対して、スターバックスラテは222カロリー。また、チャイティー(トールサイズ)0カロリーに対してチャイティーラテ(トールサイズ)は208カロリー。たまにはラテを楽しむのもいいですが、毎日飲む定番ドリンクはコーヒーや紅茶などシンプルなチョイスが絶対オススメです。

ドレッシングはホームメイド

1日200Kcal減! 毎日のチョイスを変えるだけの簡単ダイエット


ダイエットにぴったりのメニュー、サラダもドレッシングのチョイスを間違えると驚くほどカロリーがアップしてしまうので要注意。一般にカロリーが高いのは中華ドレッシング・シーザーサラダドレッシング・サウザンアイランドドレッシング。カロリーを意識するならやはりドレッシングは手作りが一番。オリーブオイルや亜麻仁油、バルサミコ酢などを使ってホームメイドを楽しみましょう。


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