恋愛情報『医学会も認めた美容液! 肌老化を阻止するリペアジェルの驚きの効果とは?』

2016年2月3日 16:00

医学会も認めた美容液! 肌老化を阻止するリペアジェルの驚きの効果とは?

医学会も認めた美容液! 肌老化を阻止するリペアジェルの驚きの効果とは?


どのメーカーでもできなかった技術を成功させ、そして医学界もその実力を認め日本先端医療医学会に認定を受けた、かつてない美容液を開発した理想コーポレーション。その美容液=リペアジェルはなんと水を一滴も使用せず美容液成分100%、さらに100%植物由来を実現。美容効果と肌への優しさを両立させた、なんともぜいたくな1本なのです!
9年連続、雑誌やテレビだけでなく医学誌(医学と薬学)にも掲載。医学誌に掲載されるコスメはめったにないので、美容マニアの筆者は大きな期待を寄せて購入を決意しました。

肌老化を阻止するリペアジェル!
医学会も認めた美容液! 肌老化を阻止するリペアジェルの驚きの効果とは?


そもそも、“くすみ・シワ・シミ・乾燥・たるみ”といった年齢肌の原因はコラーゲンの減少。これらの肌老化は20代半ばより進行すると言われており、それを食いとめるにはコラーゲンのサポートがとても重要になってきます。それを実現したのがこのリペアジェル!

長年の研究で完成した年齢肌に働きかける、
・ コラーゲンの元となるアミノ酸生命体
・ コラーゲンをサポートするビタミンC生命体
これら2つは、どのメーカーにもできなかったリペアジェルの生命体成分です。

実は美肌にいいといわれるヒアルロン酸やコラーゲンといった美容成分は、約1,000,000~100,000と分子が大きすぎて、肌に浸透しません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.