恋愛情報『「彼氏いるのか」と知った瞬間に態度を変えた5人の男たち』

2012年7月14日 11:00

「彼氏いるのか」と知った瞬間に態度を変えた5人の男たち

「彼氏いるのか」と知った瞬間に態度を変えた5人の男たち

たとえ彼氏がいても男性からの食事の誘いに応じることはありますよね。しかし男性からすると「なぜ彼氏がいることを最初に言わずに俺の誘いにのったんだ?」とイライラする人もいるみたい。わざわざ彼氏持ちの女子と会って、お金と時間をムダにしたくないのでしょうか。実は彼氏がいるということを明らかにした瞬間に豹変した男性の笑えるエピソードをご紹介します。

1、仕事を言い訳にして強がる
「異業種交流会で出会った男性と食事に。彼氏の有無を聞かれて『いますよ』と即答したら、聞いてもいないのに突然『今は仕事をしたいから、俺は恋愛はしばらくいらないかなぁ』と語り始めた。『今は』とか言いつつもう5年くらいいないらしく、イタい言い訳しやがってと心の中で笑ってしまった」

● 「仕事」や「忙しい」というワードは便利な口実ですよね。

2、好きな女優トークに走る
「イベントで知り合った男性と飲みに。好きなタイプはという話になり『今の彼ですね』と答えると、男性は『へえ、彼氏いるんだ』とボソッ。聞いてもいないのに突然『俺、宮崎あおいみたいな子が好きなんだよね。細くて華奢でかわいい』と語り始めた。私とはだいぶかけ離れている女優さんだけど……。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.