恋愛情報『自分の未来がわかる!?話題の「預言CAFE」に行ってきました!』

2012年7月16日 11:00

自分の未来がわかる!?話題の「預言CAFE」に行ってきました!

自分の未来がわかる!?話題の「預言CAFE」に行ってきました!

今、話題の高田馬場にある「預言CAFE」に行ってきました!!預言と聞いて、みなさんはどんなイメージを抱きますか?「恐ろしいことを預言されたらどうしよう?」などと、少し怖いイメージを持つ人も多いでしょう。しかし、預言CAFEはとても素敵なオープンテラスつきのカフェで、預言の内容もポジティブになれるものでしたよ。

JR高田馬場駅の戸山口を出て、数分歩いたところに預言CAFEはあります。オレンジ×白のモダンでオシャレなカフェの外観が「預言」という大仰な言葉のイメージとはだいぶ異なり、少々ビックリ。カフェの待合室を見ると、多くの人でごった返していました。年齢も10代~60代くらいまでさまざま。男性の姿もチラホラ。預言ということで若い女性が多いのでは?と勝手に思っていた著者の予想はあっという間に覆されました。

30分程度待ったのち、名前を呼ばれカフェの待合室から店内に行き、飲み物をオーダー。預言CAFEでは、本格的な美味しいコーヒーが飲めます。コーヒーがテーブルに運ばれてくると同時に預言者である牧師さんがやってきました。あらかじめ用意しておいたICレコーダーの録音スイッチを押して、牧師さんの言葉を一言一句聞き逃さないように、全神経を耳に傾けます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.