恋愛情報『刺激的なセックスライフに欠かせない8つの食材』

2016年3月22日 13:00

刺激的なセックスライフに欠かせない8つの食材

目次

・1. アボカド
・2. 唐辛子
・3. チャイティー
・4. ルッコラ
・5. ダークチョコレート
・6. ハチミツ
・7. ロブスター
・8. 牡蠣
刺激的なセックスライフに欠かせない8つの食材


ホルモンの分泌を促したり、ホルモンバランスを整える食材は、刺激的なセックスライフを送るための大切な要素。
今日は「刺激的なセックスライフに役立つ8つの食材」をご紹介します。

1. アボカド

ヘルシー派の強い味方、アボカドはセックスライフにも欠かせない食品。ビタミンEを豊富に含むので、ホルモンのバランスを整え、血行をよくする効果があります。健康的な血流環境のある人は身体的な性的興奮が感じやすい傾向にあるといわれています。

2. 唐辛子

刺激的なセックスライフに欠かせない8つの食材


唐辛子に含まれるカプサイシンは神経を刺激し、男性ホルモンの分泌を促す作用があるといわれています。そのため、性的な興奮を高める効果が期待できます。
また、唐辛子は脳内麻薬と呼ばれるエンドロフィンの分泌を促し恋愛時の高揚感を生み出す作用があります。

3. チャイティー

調和されたスパイスの香りが特徴のチャイティーもまたセックスライフの強い味方。カーダモン・シナモン・ジンジャー・クローブなどのスパイスには性欲をアップさせる効果が期待できます。
とくにジンジャーは全身の血行を促し、性欲増強に効果があることが知られています。

4. ルッコラ

刺激的なセックスライフに欠かせない8つの食材


ルッコラに含まれている抗酸化成分は、男性ホルモンであるテストステロンの生成阻害を防止する役割をしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.