恋愛情報『夏場の時短スキンケアとしても、モデルさん愛用のキャシーズチョイスはお役立ちアイテム!』

2012年7月25日 16:43

夏場の時短スキンケアとしても、モデルさん愛用のキャシーズチョイスはお役立ちアイテム!

夏場の時短スキンケアとしても、モデルさん愛用のキャシーズチョイスはお役立ちアイテム!

暑くなってくると紫外線や崩れから守ろうとメイクもいろんなものを重ねたり、つい厚く塗ったりしがちですね。しかしこうなるとメイクをオフしたとき、肌のゴワつきが気になってきます。そこで酸のチカラを借りて、古い角質をオフしましょう!

ピリピリ感は肌と合わない刺激ではなく、働きかけてるサイン
キャシーズチョイスは「酸セラピー」とも呼ばれ、高濃度の酸が入ったスキンケア。
まずは「アシィドローション」で古い角質を取り去り、次に「C-マックスローション」でビタミンC誘導体を肌に補給して代謝を促していきます。

アシィドローションを初めて使うと、「ピリピリ」と刺激を感じるかもしれません。これは肌と化粧水が合わない刺激ではなく、酸が働きかけているサイン。使い続けていけば慣れてくると思います。
利用者の口コミを見ていてもピリピリ感を強く感じる人、感じない人と肌によってさまざまですね。

▽ 利用者の口コミ
▽ 『常にニキビがある状態でわらにもすがる思いで試してみました。今までアクネケア商品はいろいろ使ってみましたが、これはテキメン!!使って3日で頑固なニキビが消えました。あの感動は忘れられません。
酸コスメなのでかなり刺激があります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.