恋愛情報『梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合「スノーヴァ ローション プラツェンタール」でいきいき肌になろう!?』

2012年7月27日 15:30

梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合「スノーヴァ ローション プラツェンタール」でいきいき肌になろう!?

梨花ちゃん愛用のプラセンタ配合「スノーヴァ ローション プラツェンタール」でいきいき肌になろう!?

梨花ちゃんが愛用している化粧水としても人気のある「スノーヴァ ローション プラツェンタール」。使っていくとどんどん肌のデコボコが減っていく感覚です。1本目がそろそろ終わりそうなので、2本目をさっそく購入!

スノーヴァは「再び」・「甦る」という意味
この「スノーヴァ」とはロシア語で「再び」・「甦る」という意味だそうです。なぜロシアの言葉なのかというと、このスノーヴァに含まれているプラセンタはロシアのものだから。
スノーヴァの代表取締役の日向さんが40代の半ば頃、肌トラブルで悩んできたときに出会ったのがロシアで医療使われていたプラセンタ。その出会いがあり、肌トラブルに悩む女性にプラセンタを届けたいという思いからスノーヴァができたのです。
日向さんのお写真を見てからプロフィールを読むと、60才を過ぎていることにびっくりします!全く還暦を過ぎた方とは思えないほど、若々しく美しい肌です。

梨花ちゃんは半身浴で浸透をさらに高める使い方
スノーヴァを手に取る方の中には「梨花ちゃんが使っているから」という理由で試して見る方もいらっしゃるそう。
2009年に発売された「Lovemyself」は「梨花のキレイ&おしゃれの秘密全部見せます!」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.