恋愛情報『梨花さんプロデュースショップ「メゾンドリーファー」に行ってきました!』

2012年7月28日 14:30

梨花さんプロデュースショップ「メゾンドリーファー」に行ってきました!

梨花さんプロデュースショップ「メゾンドリーファー」に行ってきました!

こんにちは、渡辺早織です。
モデルの梨花さんがプロデュースしたライフスタイルショップMaison de Reefur(メゾンドリーファー)に行ってきました!

なんともこのお店、OPENした今年4月14日からわずか一週間で1万人ものお客さんがかけよったのだとか。
東京で今話題のスポットメゾンドリーファー、一体どんな場所なの?!

ということで私、渡辺早織がレポートさせていただきます!
場所は代官山駅から徒歩3分。駅の目の前に2階建てで広々としたそのお店はあります。

1階はライフスタイルグッズが沢山置いてあります。入り口からとてもフェミニンで期待が高まります。
私はまずは2階のカフェ,Rosalie(ロザリー)へ。
その日は雨だったにも関わらず女性のお客様が沢山並んでいらっしゃいました。

まもなくして呼ばれて入ると、店内は優しい色調のテーブルやソファーが並んでおりヨーロピアンでフェミニンな店内に、女性なら誰もが嬉しくなってしまいます。しかし飾りすぎずカジュアルでもあり、とても落ち着く計算された空間。

それもそのはず、カフェをプロデュースしているのはカフェブームの仕掛人である東京のレストランシーンを牽引してきた空間プロデューサー山本宇一氏。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.