恋愛情報『元祖“小悪魔的女子”エマ・ストーンの可愛さにせまる!』

2012年8月5日 12:30

元祖“小悪魔的女子”エマ・ストーンの可愛さにせまる!

元祖“小悪魔的女子”エマ・ストーンの可愛さにせまる!

現在23歳のエマ・ストーン、『小悪魔はなぜモテる?!』、『アメイジング・スパイダーマン』、『ステイ・フレンズ』といった話題作に次々と出演しているまさにハリウッドで“旬”の女優さんです。私生活でも、『スパイダーマン』で共演したアンドリュー・ガーフィールドとの交際が順調という幸せぶり。
猫のようなキュッとしたグリーンの瞳と透き通りような肌が印象的な彼女、その可愛さの秘密は何にあるのか、探ってみました。

肌の保湿は、、食用オイル?!
ハリウッド女優といえば、スキンケアにも大金を費やしているのかと思いきや、彼女のスキンケア法はもっと庶民的。スーパーで売られている「グレープシードオイル」。
これをシャワー後に保湿クリーム代わりに、顔や全身にパッティングしているのだとか。そもそも“食用”なくらいだから、肌にだってずっと優しいはず!

自分を演出するフレグランス
一人の女性として、エマもお気に入りのフレグランスをみつけています。それは、シャネルの「チャンス」と「ガーデニア」。フレグランスについては、“他の人は好きではないかもしれないけど、自分は好きといえるものをつける勇気が必要”というポリシーをお持ちです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.