恋愛情報『カジュアル系女子が「オンナ」を意識させて恋愛対象になる方法』

2016年6月5日 22:40

カジュアル系女子が「オンナ」を意識させて恋愛対象になる方法

カジュアル系女子が「オンナ」を意識させて恋愛対象になる方法


気になる彼に、もっと意識してもらいたい!と思いながら「でもサバッサバキャラな私がいまさらぶりっことか……気持ち悪がられそうだしできない」なんて悩む、カジュアル系女子のみなさん。せっかくの恋愛のチャンス、逃していませんか?
ちょっとした工夫をするだけで、モテモテ人生がスタートするかもしれませんよ。

“魅せ方”次第で、恋愛対象に入れる

一般的に、男性は女性よりもストライクゾーンが広いといわれています。だからカジュアル系女子だって、じゅうぶんストライク範囲内。にもかかわらず「オンナとして見れない……」「友だちとしか思えない」なんて言われたら、自分はそんなに魅力がないのかと悩んでしまいますよね。
そしてそんなとき、カジュアル系女子は「こんな格好してるからかな……」なんてついついファッションの反省ばかりしがち。でもカジュアル系女子のなかにも、色気あふれるモテ子はたくさんいます。そんな彼女たちが心得ているのはずばり、「オンナを意識させる魅せ方」。これさえ習得すれば、今のあなたのままでも「恋愛対象」にすべりこむことができるんです。

STEP1: 視覚を刺激!まずは見た目をチェンジ
カジュアル系女子が「オンナ」を意識させて恋愛対象になる方法


彼に「オンナ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.