恋愛情報『10代とは違う! 20代の恋で心がけるべき5つのこと』

2016年8月10日 02:30

10代とは違う! 20代の恋で心がけるべき5つのこと

目次

・1: 駆け引きをやめること
・2: 旅行に一緒にいくこと
・3: お互いにモチベーションを高めあえる関係であること
・4: 中身のある2人であること
・5: 一緒に過ごす時間、一人で過ごす時間をうまくつくること
10代とは違う! 20代の恋で心がけるべき5つのこと


10代の学生時代に味わった淡い恋のカタチ。でも20代になってだんだんとの恋がその形を変えていくことにみなさんもお気づきでしょう。でも具体的にどんなところが違うのか?
今回は「20代の恋で心がけるべき5つのこと」を集めてみました。

1: 駆け引きをやめること

10代の恋愛のバイブルといえば、ティーン雑誌や漫画。そのバイブルにはうまいかけひきをすることがツラツラと書かれているので、それらにそって恋愛を進めていった人も少なくないでしょう。
しかし、実際恋愛には「彼から連絡がくるまでこちらからは連絡をしない」とか「自分の本当の感情を表にださない」とかそんなかけひきは必要ないのです。あなたらしさ全開で恋愛に臨みましょう。

2: 旅行に一緒にいくこと

10代とは違う! 20代の恋で心がけるべき5つのこと


10代のころは、恋人と一緒に2人だけで旅行に出かけることは難しかった人も多いと思います。ですが20歳を過ぎて大人になった今、恋人と2人で旅行に出かけることもできるようになるでしょう。
旅行に一緒にでかけて数日間一緒にすごすことで、昼間に数時間デートしていたときにはわからなかったことがたくさん見えてきます。早い段階で相手のことを深く知っておくことで、許せないと思っていたこともだんだん受け入れることができるようになるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.