恋愛情報『「仲良しだけどセックスレス……」悩ましい関係を卒業するための3つの方法』

2016年8月30日 13:00

「仲良しだけどセックスレス……」悩ましい関係を卒業するための3つの方法

目次

・小さな習慣から変えていく
・彼と真剣に話し合う
・最初からゴールを目指さない
「仲良しだけどセックスレス……」悩ましい関係を卒業するための3つの方法


セックスレスの状態で意思疎通もはかれない……。こんな状態だったら別れを覚悟しなくてはいけません。
しかし、「普通にデートもして旅行にも行くし、基本的には仲良しなのに、なぜかセックスレス」というカップルもいらっしゃるでしょう。今は小さな問題であっても、いずれ確実に埋められない溝に変化していきます。まだ、お互いに見つめ合えるタイミングだからこそ、セックスライフを再開させないと!
そこで今回は「仲良しだけどセックスレス」の関係から卒業する方法をご紹介いたします。

小さな習慣から変えていく

「仲良しだけどセックスレス……」悩ましい関係を卒業するための3つの方法


今までずっとセックスをしていない関係の二人がいきなりベッドインしたところで、盛りあがりきらないまま終わるか、もしくは気まずい空気が流れて、なかなか本番へ挑めずそのまま終わる可能性が高いでしょう。
いきなり高いハードルを越える必要はありません。セックスレスの関係が気になりはじめているなら、まずはあなたから彼にそっと寄り添ってあげましょう。きっと手をつなぐ習慣さえも消えてしまっているでしょうから、まずはデートしているあいだはずっと手をつなぐ、あるいは彼の腕をギュッと抱きしめるだけでも、少しずつ変化があらわれるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.