恋愛情報『足すよりまずは「引く」!体内の有害物質を吸着する鉱石を使ったスキンケア、ラパスの「リパーフェ」』

2012年8月7日 13:13

足すよりまずは「引く」!体内の有害物質を吸着する鉱石を使ったスキンケア、ラパスの「リパーフェ」

足すよりまずは「引く」!体内の有害物質を吸着する鉱石を使ったスキンケア、ラパスの「リパーフェ」

健康や美容のため、私たちは足りていない成分を摂ろうと、いろんなサプリやスキンケアを使っていますね。しかし身体のためには「まずは体内にある不要なものを捨てる」という、「引き算」が重要なのかもしれません。そんな観点から作られたのがラパスの「リパーフェ」シリーズです。

リパーフェのなかには天然のゼオライトが・・・ってゼオライトってなに?
リパーフェシリーズには、パック・サプリメント・化粧ミストなどのアイテムがあります。これらの特徴は全アイテムに「ゼオライト」が含まれていることです。
ゼオライトとはなんぞや?と思って調べてみると、これは天然の鉱石とのこと。しかしなぜ鉱石がスキンケアやサプリメントに含まれているのでしょう?

実はこのゼオライト、すごい鉱石なんです。なんと「有害化学物質を吸着する」という性質を持っています!水質浄化や土壌の改良、建材の原料にも使われている鉱石なんです。

ゼオライトが不要なものを吸着・吸着・吸着・・・体内のデトックス!
そのゼオライトをスキンケアアイテムの中に入れると、どうなるのでしょうか?
ゼオライトには汗腺や、皮脂線から出る老廃物を吸着してくれる働きがあります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.