恋愛情報『初デートを勝利に導くための賢くオシャレなコーディネート術』

2016年9月8日 03:30

初デートを勝利に導くための賢くオシャレなコーディネート術

目次

・自分らしさを最大限引き出す
・デートの行き先に合わせる
・おニューのアイテムをとり入れる
・セクシーである必要はない
・メイクアップは普段通りに
・トレンドを求めすぎない
初デートを勝利に導くための賢くオシャレなコーディネート術


ドキドキワクワクの初デート。最高の自分を演出したいのは恋する乙女であれば当然の気持ち。ただし、高まる気持ちに翻弄されてばかりでは、デートを成功に導くのは困難かも。大切なのは戦略的コーディネート術。
今回は「初デートを勝利に導くためのオシャレなコーディネート術」をご紹介します。

自分らしさを最大限引き出す

初デートを勝利に導くための賢くオシャレなコーディネート術


初デートとあらば普段よりちょっぴり背伸びしたいもの。ただし無理は禁物。普段はスニーカーばかりなのにピンヒールを選んだり、無理矢理ガーリーなファッションをしても居心地の悪さを感じるだけ。もっている魅力を最大限引き出すためには自分らしいファッションをするのが正解。

デートの行き先に合わせる

カジュアルな場所に行くのに高いヒールを履いて出掛けたり、ホテルのレストランデートなのにカジュアルすぎるファッションを選んだりするのはTPOに合わせられない女性のレッテルを貼られてしまうので要注意。
いくら自分が気に入っているコーディネートであってもデートの行き先にマッチしているかをきちんと考慮することが大切です。

おニューのアイテムをとり入れる

デートのために全身おニューを揃えてしまうのは少々気合いが入りすぎですが、なにかひとつおニューのアイテムを用意して気分をあげておくのは大切。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.