恋愛情報『「手がよく動く」は好きのサイン!? 女子を意識したときの男子の仕草6選』

2016年9月12日 03:30

「手がよく動く」は好きのサイン!? 女子を意識したときの男子の仕草6選

目次

・手がよく動く
・早口になる
・目が泳ぐ
・素っ気なくなる
・イケる!と思った瞬間、積極的になる
・カッコつける
「手がよく動く」は好きのサイン!? 女子を意識したときの男子の仕草6選


気になる彼はいるものの、彼は私のことをどう思っているのか謎……ってときは彼の仕草で判断してみるのもいいかも。
男子は好きな女子とふたりきりのとき、ついこんな仕草をしてしまいます。

手がよく動く

好きな女子と、ふたりきりになって話したい!――はずなのに、ふたりきりになったとたん緊張して、手がジッとしていないという男子はけっこう多いんです。
もし男子とふたりでお茶やご飯に行ったさい、彼の手が落ち着きなくなにかを触っていたりしたら緊張している証拠。ただなかにはもともと手いじりがクセになっている男子もいるので一概には言えませんが、日ごろみんなでいるときは落ち着きがあるのに、ふたりきりのときに手いじりひどくなるなら、緊張している証拠かも。
女子ほどではないですが、男子も緊張から自分の髪の毛を触ったりします。そこを観察してみるのもいいかも。

早口になる

緊張するとどうしても早口になってしまう人、いますよね。好きな子と会話中、無言になって気まずくなりたくないからひたすらしゃべってしまう男子もいます。
普段あまり話さない男子がふたりきりになったときによく話す、かつやや早く口ならあなたを意識してしまっているのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.