恋愛情報『ぽちゃモテ女子に学ぶ! 太め体型を武器にかわいく見せる方法3つ』

2016年9月18日 03:30

ぽちゃモテ女子に学ぶ! 太め体型を武器にかわいく見せる方法3つ

目次

・ぽっちゃりを武器にかわいく見せる方法3つ
・包み込むような安心感をアピールせよ!
ぽちゃモテ女子に学ぶ! 太め体型を武器にかわいく見せる方法3つ


「ああ、痩せたいな~」とスリムな体型に憧れる女性は圧倒的に多いもの。ですが、ぽっちゃりしているからこそ、かわいくてモテモテな女性たちもたくさんいますよね。そんなぽちゃモテ女子は上手に自分の体型を武器にしているそう!
今回は、太めでもモテモテな女性になるための方法をご紹介します。

ぽっちゃりを武器にかわいく見せる方法3つ

かわいいぽっちゃり女子が好きという男性たちに、太め体型を上手に魅力に変えているな~と思う女性の特徴を聞いてみました。

1. コンプレックスを笑いとばしてしまう!私、太ってるからとコンプレックスに感じて暗くなっているようでは、モテは遠ざかってしまうもの!体型に引け目を感じずに、ぽっちゃりネタで笑いをとれる明るさが大事です。

・ 「太っていることを引け目に感じず、ぽっちゃり体型を笑いとばせるような明るい女性はめちゃくちゃかわいい!」(28歳/アパレル勤務)

・ 「水トちゃん、柳原可奈子ちゃんみたいな、体型をネタにして笑いをとれほど余裕がある女性は最強です」(30歳/会社員)

▽ 太っていることを気にしすぎて、消極的になると非モテ女子に。自分の体型を受け入れて、笑いとばせるような明るさを武器にできれば、周りに人が集まるモテ子さんになれるみたいです!

2. 女性らしいおしゃれが絶対!
ぽちゃモテ女子に学ぶ! 太め体型を武器にかわいく見せる方法3つ


かわいいぽっちゃりさんたちは、自分の体型を上手にカバーする洋服選びが上手。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.