恋愛情報『マザコンの彼と付き合ってしまったときにあなたに起きる10の悲劇』

2016年9月22日 12:00

マザコンの彼と付き合ってしまったときにあなたに起きる10の悲劇

目次

・彼のお母さんの悪口は禁止
・料理
・お母さんへの電話
・ケンカになったとき
・誕生日プレゼント
・彼のファッション
・お母さんへの電話その2
・実家暮らし
・お母さんのアドバイス
・マザコンであることに自信
マザコンの彼と付き合ってしまったときにあなたに起きる10の悲劇


付き合いはじめのときはわからないかもしれないけれど、だんだんと気づくことになる彼のマザコン具合!しかし気づいたときにはすでに遅し……。マザコンな彼と付き合ってしまったときにあなたに起こる可能性がある悲劇を集めてみました。

彼のお母さんの悪口は禁止

彼のお母さんがあなたのことを悪く言うことがあったとしても、あなたが彼のお母さんのことを悪く言うことは絶対に許されないのです。

料理

彼はあなたの料理の味と彼のお母さんの料理の味を間違いなく比べることでしょう。そしてお母さんの味に勝つことはほぼないといえるでしょう。

お母さんへの電話

お母さんと24時間電話で話していなかったらそわそわしだす彼。家が近い、もしくは同居している場合には48時間お母さんの顔を見ていなかったらもう発狂寸前。

ケンカになったとき

あなたと彼がケンカになったとき、彼はお母さんの下へと走っていき、間違いなくお母さんにあなたの悪口を言いまくることになるでしょう。

誕生日プレゼント

彼はお母さんのお誕生日プレゼントに驚くほど高額なジュエリーを送るのに対し、あなたの誕生日にはノーブランドのどこにでもあるようなジュエリーをくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.