恋愛情報『カップルの間に起きるTV&DVDにまつわる静かな戦い9個』

2016年9月23日 10:00

カップルの間に起きるTV&DVDにまつわる静かな戦い9個

目次

・見たくても見れない……
・見ていないふりをしなくてはいけない
・CM中の落ち着かない行動
・映画を見ていてもいつも途中で寝ている
・好きな番組にケチをつけられる
・お菓子でソファーまわりを散らかす
・同じ映画作品を何度も見ようとする
・作品鑑賞中に自分の予想を逐一報告してくる
・つまらないと見ている邪魔をしてくる
カップルの間に起きるTV&DVDにまつわる静かな戦い9個


彼の一緒にまったりしながらTVをみたりDVDをみたりする時間って大切ですよね。しかしそんなゆっくりした時間のなかで、静かな戦いが起きていることもしばしば。
今回は、カップル間の間に起きている静かなTV&DVD戦争についてまとめてみました。

見たくても見れない……

一緒にみると約束しているドラマシリーズがある場合、TVで放送していたとしても2人が一緒にそろっていなければ見ることができないもどかしさ。家にいるのにわざわざ録画して、あとで見ることに。リアルタイムでみたいのに!

見ていないふりをしなくてはいけない

カップルの間に起きるTV&DVDにまつわる静かな戦い9個


一緒に見る約束をしていたけど、どうしても我慢できず一人で見てしまったドラマの続き……。彼はあなたが見ていないと思っているため、一緒に見ることになるのだけれど、そんなときにははじめて見たかのように装わなければならない。

CM中の落ち着かない行動

テレビの番組を見ているとき、CMに入るとひたすらチャンネルを変えまくるその落ち着きのなさにイライラ。CMなんて3分ほどしかないんだから見ているチャンネルのままにしておけばいいのに。

映画を見ていてもいつも途中で寝ている

カップルの間に起きるTV&DVDにまつわる静かな戦い9個


彼が見たいと言ったから、まったく好みでない種類の映画の鑑賞に付き合ってやっているのに、彼が途中で寝落ちしている。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.