恋愛情報『カップルの間に起きるTV&DVDにまつわる静かな戦い9個』

2016年9月23日 10:00

カップルの間に起きるTV&DVDにまつわる静かな戦い9個

だからと言って再生をとめると「なんで?なんでとめるの?」なんていいながら怒り出す。

好きな番組にケチをつけられる

あなた自身が好きな番組に彼がひたすらケチをつけてくる。さんざん文句を言われると、相手の好きな番組のあら捜しをはじめてしまう。

お菓子でソファーまわりを散らかす

テレビを見ているソファー、ベッドまわりでお菓子を食い散らかす彼。ぼろぼろとスナック菓子の破片がこぼれていたり、チョコレートがこびりついていたり、掃除する側のことをまったく考えない行動にイライラ。

同じ映画作品を何度も見ようとする

特別に思い入れのある映画作品があるのはわかるけど、一人で見てくれと思ってしまう。何度も見て、ストーリーラインはもちろんセリフも覚えてしまっているレベルなのに、毎回あらすじを熱弁してきてうざい。

作品鑑賞中に自分の予想を逐一報告してくる

サスペンス映画を見ているとき、「俺が刑事だったら」ばりにいちいち自分の予想を報告してくる。それが当たっていようが外れていようが本気でどうでもよく、静かに見てくれよとイライラする。

つまらないと見ている邪魔をしてくる

映画やドラマを見ているときに、彼が思っていたよりも面白くないと感じたようで真剣に見ているあなたの邪魔をしてくる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.