恋愛情報『毒にも薬にもならない! 第一印象を越えられない男性とは?』

2016年9月26日 13:00

毒にも薬にもならない! 第一印象を越えられない男性とは?

目次

・第一印象を越えられない男性とは?
・「第一印象を越えられない男性」が女性をダメにする理由
・草食系にまぎれている「第一印象を越えられない男性」に注意!
・あなたが結婚できないのは、彼がこのタイプだからかも!?
毒にも薬にもならない! 第一印象を越えられない男性とは?


女性が本当に付き合ってはいけない男性とは、どんなタイプだと思いますか?金銭感覚がだらしない男性?浮気性の男性?それらもダメですが、なかでも一番避けたいのは「第一印象を越えられない男性」です。
一見、目立った欠点がないようにみられるのですが……なぜこのタイプと一番付き合ってはいけないのか、わかりますか?

第一印象を越えられない男性とは?

端的にいうと「ギャップ/意外性のない男性」です!初対面の印象とホントのところが一寸違わずそのまんま。どれだけ親しくなっても、長く一緒にいても、まったく新しい発見を感じない男性のことをいいます。
それはたとえ、「優しい」「おしゃれ」などのプラスイメージであってもNG!想像を超える優しさやファッションセンスをキメてくれるなら、女性もキュンキュンするものなのでしょうが、なにからなにまでイメージ通りすぎると「やっぱりね……」。はい、それでおしまいです。

「第一印象を越えられない男性」が女性をダメにする理由

毒にも薬にもならない! 第一印象を越えられない男性とは?


このタイプと一緒にいても、女性が恋愛から学ぶことはなにもありません。刺激もなく、ときめきもなく、恋に悩むことも泣くこともありません。だって彼のすべてが予想通りなのですから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.