恋愛情報『「耳攻め専門男子」に意識改革させる6つの方法』

2012年8月9日 08:59

「耳攻め専門男子」に意識改革させる6つの方法

「耳攻め専門男子」に意識改革させる6つの方法

過去に超成功体験があるのか、昔の女が常に「きもちいい♪」なんて演技をしてきたのか、いつも同じ動きしかしない男子、同じルートでしか攻めてこない男子っているんですよね。特に耳!
しかもそれがしつこいとなるともう大変。正直「そこはもう結構です。そろそろ感じなくなりました。次は他のところでお願いします」という旨を伝えたいものの「もう気持ち良くないです」と否定なんてできません。またそこまでハッキリ言うのもはばかられます。そこで使えそうな対応策をまとめました。

1、耳元で色っぽくささやく
言葉を介するテクニックです。「あ・り・が・と」とまず感謝の言葉を。彼もがんばってくれていることは確かですから。その後「ほ・か・も・き・も・ち・よ・く・し・て」とセクシーに、息を吹きかけるような感覚でささやきましょう。「他も」ということで、耳攻めも評価しているように聞こえます。

2、頭をそろそろとずらす
「うーん」などと快感に悶えるふりをしつつ、自分の頭の位置をずらして、さり気なく「もう耳は満足しました。お腹いっぱいです」感を出しましょう。

3、胸に移動させる
彼の頭全体を自分の胸に持ってきます。2からの移行がスムーズにいけそうです。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.