恋愛情報『これぞスマートな愛され女子! 彼の家でのお泊りデートで喜ばれる行動5つ』

2016年10月8日 13:00

これぞスマートな愛され女子! 彼の家でのお泊りデートで喜ばれる行動5つ

目次

・暇つぶしできるものを用意する
・かわいいパジャマを持参する
・いらなそうなものも持っておく
・先に起きて朝食作りをする
・家事を手伝ってあげる
これぞスマートな愛され女子! 彼の家でのお泊りデートで喜ばれる行動5つ


彼とドキドキのお泊りデート!普段とは違うデートにワクワクしますよね。ですが、気持ちが高まりすぎていつもより気遣いができなくなってしまうことも……。お泊りデートのときだからこそ気をつけるべきことや、彼との距離をもっと縮めるために彼が喜ぶ行動も身につけておきたいですよね!
そこで今回は、お泊りデートでできるちょっとした気遣いをご紹介します。

暇つぶしできるものを用意する

これぞスマートな愛され女子! 彼の家でのお泊りデートで喜ばれる行動5つ


お泊りはいつもより一緒にいる時間が長いので、必ずなにもしない時間が訪れます。そうならないために、なにか暇つぶしができるものを持参しましょう。おすすめはDVD鑑賞やゲームなどですね。事前に2人でなにをするか決めておくといいかもしれません。

かわいいパジャマを持参する

彼の家に行っても借りれると思いますが、そこはあえてお気に入りのパジャマを持参しましょう!普段見れない姿ですからそれだけでも嬉しいですし、ちょっとセクシーなものがあればなおよし!彼をドキドキさせられること間違いなしです!

いらなそうなものも持っておく

お泊りとなると、「これいるかな?別にいらないかな?」という持ち物ってどうしても出てきますよね。少しでも荷物を減らすために最小限にとどめておきたい気持ちはわかりますが、気遣いができる女性を目指すなら多少荷物が多くなっても持っていくこと!備えあれば憂いなしです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.