恋愛情報『【実録】え~こんなはずじゃ……元カレに会ってガッカリした瞬間3つ』

2016年10月22日 10:00

【実録】え~こんなはずじゃ……元カレに会ってガッカリした瞬間3つ

【実録】え~こんなはずじゃ……元カレに会ってガッカリした瞬間3つ


久しぶりの再会に燃えあがる恋心。昔好きだった人や元カレに会うときは、なんだかドキドキしてしまうものですが、まわりの女性たちに話を聞いてみると「がっかりした」という声が実に多いもので……。
今回は、会わなきゃよかった~と内心ガッカリしてしまう元カレとの再会パターンをまとめてみました!

会わなきゃよかった!元カレに会ってガッカリした瞬間3つ

1: まるで別人のようになっていた
【実録】え~こんなはずじゃ……元カレに会ってガッカリした瞬間3つ


付き合っていたとき、好きだったときの彼とは「え、誰?別人!?」と思うほど変わっていた。外見が違う、ファッションが違う、考え方まで違う……。そんな大きな違いを感じた瞬間に「会うんじゃなかった」と後悔する声多し。

・ 「草食系タイプでかわいらしい感じの彼だったのですが、久しぶりに会ったらEXILE風のマッチョなお兄さんに変貌していた。そっちはタイプじゃないので、ものすごくガッカリ」(28歳/会社員)

・ 「大学時代に付き合っていた彼と、みんなで久しぶりの再会。内心ドキドキしていたのに、外見がめちゃくちゃおっさんになっていた……。期待して会う前に美容院行ったり、洋服買ったり、プチダイエットした私の努力は水の泡に(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.