恋愛情報『なかなか進展しないのはナゼ!? 気になる彼がハッキリしない4つの理由』

2016年10月24日 10:00

なかなか進展しないのはナゼ!? 気になる彼がハッキリしない4つの理由

目次

・進まない出会いにはワケがある。隠された男性心理を徹底分析
・本当に必要な次の出会いのために。待たない!追わない!問い詰めない!
なかなか進展しないのはナゼ!? 気になる彼がハッキリしない4つの理由


「出会いがなかなかなくて……」――魅力的ながら、なぜか彼氏がいない女性からよく聞く話であります。飲み会などで出会って「あ!いい感じ!」と連絡先を交換し、ふたりきりで会うこともあるのに、いまいち草食系の彼がなにを考えているかよくわからない……なんてこと、ありませんか?

進まない出会いにはワケがある。隠された男性心理を徹底分析

少し厳しいですが断言します。世の中ではすっかり「草食男子」という言葉が浸透した今日このごろですが、草食男子でも、食べるべきときは肉を食べる!つまり、男性にはハンターになるときが必ずあるのです。
彼のはっきりしない曖昧な態度にもしあなたがモンモンと悩んでいるなら!相手からの次のアクションを待っているより、なにか仕掛けるか見切るか……自分から動かないといつまでたってもそのままですよ!
まずは下記に当てはまらないかチェック!あなたの気になる彼が、いまだあなたに対して草食な理由は?

1: カゲに女アリ。複数女性との関係をもつ「光源氏恋愛タイプ」
なかなか進展しないのはナゼ!? 気になる彼がハッキリしない4つの理由


仕事も恋愛も焦らずガツガツせずとも、それなりに楽しいことが多い男性は、たいがい複数の女性の影が潜んでいます。恋愛にも積極的だけど、本命を絞りこむよりも、複数の女性と束縛されず距離感のある付き合いを好む男性のパターン。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.