恋愛情報『ベッドへのお誘いはスマートかつキュートにしたい! YESをもらえる誘い方3選』

2016年11月7日 12:00

ベッドへのお誘いはスマートかつキュートにしたい! YESをもらえる誘い方3選

目次

・「仲良しする?」or「仲良ししよ」
・「もっとくっついて寝たいんだけど、いいかな?」
・「……しませんか?」
・【実録番外編】彼氏にされたドン引きな夜のお誘い
ベッドへのお誘いはスマートかつキュートにしたい! YESをもらえる誘い方3選


ベッドに女性から誘うなんてはしたないっ!というアラサー女子の皆さまにお届けする本日のお題は、「YESをもらえる夜の誘い方」でございます。大好きな人とラブラブしたいけど、受け身になってばかりではつまらないですよね。
今回は、スマートかつキュートに彼を誘う文句をご用意いたしました。

「仲良しする?」or「仲良ししよ」

なかなか「セックスしよー!」とダイレクトにお誘いはできませんよね。あっけらかんとはいけないのが悔しいところ。
こちらの言葉は、いわゆる暗号ですね。ハードルはかなり低めです。肝心なのは一回目のお誘い。これが、エッチすることを意味すると相手に伝わればこっちのものです。ですので、一回目だけはがんばってください。
誘い方としては、手を握ったり、擦り寄ったりしつつ、上目遣いで「仲良ししよう」といってみてください。よほど鈍い男性でなければわかってくれるはず!次回からは会話のなかで自然に出せるようになれば大勝利です!

「もっとくっついて寝たいんだけど、いいかな?」

ベッドへのお誘いはスマートかつキュートにしたい! YESをもらえる誘い方3選


寝ているときに、不意にこんなこと言われたら、男性としてはたまりません。寝ている彼の背中にピトッとくっついてみましょう。あざとい演出くらいが男性にとってはちょうどよいようですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.