恋愛情報『倦怠期とは無縁! ずっと幸せな夫婦でいるための6つのルール』

2016年11月20日 03:00

倦怠期とは無縁! ずっと幸せな夫婦でいるための6つのルール

倦怠期とは無縁! ずっと幸せな夫婦でいるための6つのルール


結婚してもいつまでもずっと仲良しで、お互いをサポートし合えている夫婦ってやっぱり素敵ですよね。自分もそんなふうになりたいと思うなら、幸せ夫婦たちが決めている“ルール”を知ってみるといいかもしれません。いつもどんなときでも愛し合える、そんなパートナーとの結婚生活をぜひ手に入れましょう!!

倦怠期なんて無縁!幸せな夫婦たちの6つの“ルール”とは?

一緒にエクササイズをして、ヘルシーなライフスタイルを送るどんな関係もお互い心身ともに健康でなければ長続きしません。幸せな夫婦たちは、日常的に一緒に体を動かしたりエクササイズをして、楽しみながら健康にも気をつけています。
体力差のある男女でも一緒に楽しみやすいのが、ゴルフ・サイクリング・ジョギングなど。ハードに動くのが苦手な人でも、気軽に街歩きやウォーキングならトライしやすいでしょう。体を動かすことで幸福ホルモンのエンドルフィンも分泌され、ハッピー感が高まるとも言われているように、エクササイズは幸せな夫婦であるために欠かせない要素なのです。

ロマンティックなひとときをすごす“デートナイト”の日を設定する
倦怠期とは無縁! ずっと幸せな夫婦でいるための6つのルール


結婚したのだから、いまさらデートなんてしなくてもいい――というのはカッコ悪い考え。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.