恋愛情報『梨花ちゃんも愛用!夏場の要らない皮脂を毛穴からふき取り!キャシーズチョイスで簡単酸セラピー』

2012年8月20日 11:03

梨花ちゃんも愛用!夏場の要らない皮脂を毛穴からふき取り!キャシーズチョイスで簡単酸セラピー

梨花ちゃんも愛用!夏場の要らない皮脂を毛穴からふき取り!キャシーズチョイスで簡単酸セラピー

暑い外から帰ってくるとメイクが汗と皮脂でドロドロ・・・、そんな嫌な季節です。ベタつきがちな肌に酸のチカラを注入してあげましょう!キャシーズチョイスはふき取り化粧水で楽に毛穴ケアができます。
雑誌でも夏バテ肌を救うコスメとして紹介されています。

朝の洗顔後にサッパリ!ふき取り洗顔派にもオススメ化粧水
暑さまっただ中の今、キャシーズチョイスは朝のお手入れにもオススメです。熱帯夜ではなくても、ちょっと湿度が上がるだけで朝起きたら肌がベタベタ・・・なんてことはありませんか?普通肌~混合肌だとTゾーンを中心に多く皮脂が気になりますよね。
このようなベタつきは朝の洗顔後にキャシーズチョイスを使ってスッキリ取り除きましょう。
また「朝はノー泡洗顔」というふき取り洗顔派の方にも、もちろんオススメ。乾燥肌の方はザラつきが気になる部分だけツルっと拭きとってあげましょう。毎日続けなくても、気になるときに気になる部分に集中的に使ってOKという手軽さが魅力ですね。

拭きとるときに余計な力はNG、優しく優しく滑らせて
キャシーズチョイスの「アシィドローション」は酸が古くなった角質層を柔らかくし、毛穴に残っている汚れや肌のザラつきを絡めとってくれます。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.