恋愛情報『かなりの犬好き男子と付き合う前に知っておくべき8つのこと』

2016年12月11日 09:00

かなりの犬好き男子と付き合う前に知っておくべき8つのこと

自撮りにもいつも犬が入ってくる

2人で自撮り写真を撮ろうとしても彼は犬を一緒に写真に入れたがるために、いちいち写真をとるときに大パニックになります。2人の目線がしっかりカメラのレンズに向かっていたとしても犬がまったくカメラの方を向いていなければその写真はボツ写真になりますのでご注意を。

旅行にも犬がついてくる

2人で旅行に出かけようとするとき、基本的に犬が一緒に泊まれる宿を探すことになります。なぜなら彼の犬も一緒についてくるからです。ということでラグジュアリーな高級ホテルに泊まることはまずないということを覚えておいてください。

彼があなたより犬にお金を使っているように感じる

デート中にペットグッズが売っているお店に立ち寄ることも多くなります。そのとき彼は犬のためにオーガニックフードを買ったり、おもちゃを買ったりするにもかかわらず、2人の食事はテイクアウトのものを公園で食べるだけですまそうとすることも。そんなときに彼があなたよりも犬のほうにお金を使っているように感じるかもしれません。

犬の方が愛されているように感じる

かなりの犬好き男子と付き合う前に知っておくべき8つのこと


彼の犬は常に彼と一緒に暮らしているわけで、さらに彼は犬のことを子どもだと思っているわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.